top of page

岡山県へ♡

こんにちは

先日岡山県へ出張に行かせて頂きました❣️


遠方への出張が多いので打ち合わせなどが

オンラインやお電話の場合、いつも当日が初対面になるのですが

髪質やカラーなどによりスタイリング剤を変えたり

お客様の骨格に合わせたシルエットやサイズ感など全て把握して

お色直しの短い時間でも可愛いヘアセットができます。


この日は1スタイル目が編み下ろしでしたが

お色直しでお団子に!

こういう劇的な変化を求められたときいつにも増して

期待に応えたくなります🤣


ヘアメイクを指名で頼んでくださる意味を

いつも考えながら現地に向かいます❣️


拠点のある大阪、沖縄はもちろんですが

新幹線や飛行機にのって、お客様のもとへ向かうのは

とても嬉しいです♡


ありがとうございました。


オーナースタイリスト 清水


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フォトウェディング

先日フォトウェディングをさせて頂いたお客様。 シルエットも素敵だったので記念に差し上げたお写真😊 . . ここには素敵な自然❤ もしかしたらそれ以外何もないかもしれません😊 . 私は砂浜にうつる 南国らしい樹々のシルエットが とても好きです❤️ . . 何もないところ、いつもと同じような日々も 2人なら特別な時間や大切なものをきっとみつけられる。 . 2人同時に同じものが見れないと嘆くより 先

bottom of page